濃厚チョコレートケーキのザッハトルテ 価格 安いのは?

濃厚チョコレートケーキのザッハトルテが口コミで人気ですね。


噂ではすごく良さそうだけど・・・購入した人の感想を見てみると・・・


6等分して食べましたが、濃厚でとてもお腹にずっしりきました。
冷蔵からそのままでもおいしかったですが、20秒程温めてとろけたところを食べるのも良いですね。
旦那さんも満足してました。
娘の誕生日ということでロウソクをつけていただき、可愛いカードも入っていて嬉しかったです。
ショップの対応がとても丁寧で、配送もスムーズでしたよ。
ありがとうございました。


うんうん。やっぱり良さそう^^


ガーナ産のスイートチョコとミルクチョコを独自にブレンドした、とろける口どけってところが良いですね。

今だけ、割引クーポン発行中なんだって。  ↓  ↓ 濃厚チョコレートケーキのザッハトルテを扱ってるのはこのショップ! 迷ってる間に売り切れませんように☆